[DOLL] 100円玉の人

100yen-no-hito
©100円玉の人


以前、超極小あみぐるみを作られるartist様を紹介しましたが、こちらもまた凄い!!
その世界では有名という通称“100円玉の人”による1/144スケールのイウォークフィギュア。

他の作品も見てみたくて捜索の末発見したこちらのフィギュアもまた凄くて
こちらはいわゆる美少女キャラのフィギュアなのだけど、小さいって事だけでなく
こんな体勢のこんな細い足で普通に支え無しで立たせられてるって事に驚きを隠しきれない。

うーこの作者様自身でサイト作られないかしら。もっと作品見てみたいぞー!!


(via Hugo Strikes Back!
posted by 麻吉 at 2008/07/19 22:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | OTHER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、すごいですね、作品は小さいのも大きいのも大変なのは同じなんですよね、大きいのも大変だけど小さいのも大変だ、編み物の人形もすごいです、外人なんですね、日本人かと思いました、
Posted by garakuta_art at 2008年07月20日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103202207

この記事へのトラックバック
×

